- INFORMATION / お知らせ > 7ページ

INFORMATION / お知らせ

2015-10-01 00:00:00
皆様こんにちは。 今月も可愛い新作が完成致しました♪ 今月はハロウィンということで、キャラクターのものから、普段使用できるデザインまで幅広くご用意致しました♪ 他にも、秋らしいトレンドネイルも沢山ございます! 是非店頭でお手に取ってご覧ください♡ 今月も皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。
2015-09-01 17:08:00
皆様こんにちは。 今月も可愛い新作が完成致しました♪ 急に寒くなって、秋服を着ている人が多く見かけられます。 秋らしいデザインをたくさんご用意しているので、お洋服に合わせてネイルも秋にしちゃいましょう♡ 今月も皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております♪
2015-08-01 00:00:00
皆様こんにちは。 今月も可愛い新作が完成致しました♪ 夏本番となり毎日暑い日が続いていますね。 そんな暑さを吹き飛ばしちゃうような、涼しげなデザインををたくさんご用意しております♡ 是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ。 今月も皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております♪
2015-07-01 00:00:00
皆様こんにちは。 今月も可愛い新作が完成致しました♪ まだ梅雨は明けませんが、夏らしいデザインをたくさんご用意しております♡ 是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ。 今月も皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております♪
2015-06-02 14:05:00

皆様こんにちは♡

今月も可愛い新作が完成致しました♪

もうずぐ梅雨でじめじめしてくると思いますが、

そんな気分を吹き飛ばすような爽やかネイルをたくさんご用意致しました!

是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

今月も皆様にお会いできる事、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております♡



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...